フランス代表の断末魔を今夜聞く! [ワールドカップ2010]

本日いよいよフランス代表に審判が下されます。

あのフランス代表がこれほどの惨状を呈するなんて
想像もしなかったことですよ!

たしかに前評判は高くなかったですが
それは前回大会もそうでしたし。
なのに結果は準優勝でしたからね。

フランス代表を見てると…
僕ら日本人は本当に幸せなんだなって思います。

練習をボイコットしたり
「このチームには裏切り者がいる!」
なんて主将が言い放つ代表チームの姿を見て
フランス国民はどんな気持ちでいるんだろう?

きっとすごく悲しいだろうし
腹立たしいでしょう。

僕もグダグダな日本代表を見て
開幕前は腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
今こんなにハッピーでいられることに感謝です。

失望を味あわせてくれたフランス代表には
今夜退場してもらいましょう。
そして南アフリカ代表が待望の初勝利を上げる姿を
見届けようと思います^^






2010-06-22 21:23  nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 9

Julia

こんばんは。
フランス、どうなっちゃうんでしょう?
前半で、既に2失点してます。
いろんな意味で残念です(涙)
by Julia (2010-06-22 23:41) 

ぷーちゃん

おっしゃる通り。
前半で2失点。
退場者もいるし。。。
by ぷーちゃん (2010-06-22 23:56) 

しし座流星群さめ吉

 フランスは酷いですね。
個人的にあまり好きな国では無かったですけどね。
けど、ジダンが好きだったので応援はしていました。
なんでしょうね。
フランスは波が有る気がいたしますね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-23 00:10) 

y2arai

あれだけ名のある選手達がいても、監督・選手らが「チーム」としてまとまっていないと勝てません。
その点日本はマスコミ等に叩かれても「チーム一丸」監督を信じチームとしてまとまっていたので結果が付いて来たのでしょ?
by y2arai (2010-06-23 00:21) 

niego

Juliaさん、こんばんわ^^
ドメネク退任後のフランス代表が
姿を現すのを待ちましょう。
水も滴る色男のグルキュフを軸に
また華麗なパスサッカーを見せてくれると期待しましょう^^
by niego (2010-06-23 03:28) 

niego

ぷーちゃんさん、こんばんわ~^^
弱り目に祟り目すぎにも程があるだろって感じでしたね。
僕もさすがにあそこまでは予想しませんでした^^;
by niego (2010-06-23 03:30) 

niego

しし座流星群さめ吉さん、こんばんわです!
フランス代表はジダン引退後の軸がいまだに確率してないようですね。
監督の求心力のなさをジダンの存在が補ってたのに。
てゆうかドメネクが今大会も指揮をとっている事が信じられませんよ^^;
by niego (2010-06-23 03:35) 

niego

y2araiさん、こんばんわ~^^
まったくそのとおりですね。サッカーはだからこそ面白い。
でなかったらタレントのいるチームしか勝てないスポーツになっちゃいますもんね。

by niego (2010-06-23 03:38) 

らんまる(龍海)

サッカーは、何が起こるか分からないですね。。。
日本は、本当に頑張ってくれてますからね。

行ける所まで行ってほしい!
by らんまる(龍海) (2010-06-26 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。