「人生の全てを懸ける」そんな戦いがいよいよ今夜! [日本代表戦]

今夜、いよいよ決戦の時……っ!

ドキドキして来ました^^

緊張しますね!
タイトルは長谷部が言ってた言葉です。

「人生の全てを懸ける」

そんな試合が出来るチャンスって
ホント、そうそうないと思います。

日本代表は今夜、その時を迎えたのです。

オランダ戦で日本は善戦しました。
だけど結局は負けです。
いつもの日本代表のいつもの試合でしかない、そう思うべきなのです。

これを悔しいと感じて
その悔しさを全てぶつけるのが
今夜の試合でなくてはなりませんね!

敵は空中戦の練習を念入りにやっていたようです。
おそらくベントナーがサイドに流れて
低身長の日本の両翼を狙い打ちにする意図を持っていると思います。

闘莉王らがサイドに引き出されるようなことになれば
失点の危険が相当に高まります!
こうした攻撃はカメルーンもオランダもやってはきませんでした。
日本代表は今夜、真の試練に晒されると思います。

守備では相当な苦戦とガマンを強いられる時間帯があるでしょう。
なんとか踏ん張って欲しいと思います。
絶対に先制点を与えてはなりませんね!

代表の勝利を信じ、キックオフを待つことにしましょう。

頑張れ!
日本代表!




2010-06-25 00:13  nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

Julia

こんばんは。
早起きして観た甲斐がありました。
ホントに嬉しかった~♪
世界のBEST 16
でも、これで満足せず、更に上を目指して欲しいですね。
さぁ!みんなで応援しましょう(^^)v
by Julia (2010-06-26 00:13) 

niego

Juliaさん米&nice!ありがとうございます!
想像もしなかった圧勝劇に試合後は放心状態になってしまいましたよ^^;
おっしゃるとおり、16強ではぜんぜん満足できないし
そこから上に進めなかったでは納得できません!
更なる高みを目指せるチームなんですからね。


by niego (2010-06-27 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。