セルビア対ガーナを見ました! [ワールドカップ2010]

いや~!見ごたえのある試合でした。
これまでの試合で一番面白かったんじゃないですか?

ガーナの速さに圧倒されます。
早い上に組織的な守備!どこにも穴が見当たらない守備!
アフリカっていうと攻撃のイメージばかりな印象ですが
このチームは守備が素晴らしいですね^^

ガーナの組織的守備とスピードにセルビアは苦戦しますが
はやい、強い、上手いの三拍子が揃ってるので持ちこたえます。
0-0でもぜんぜん眠くなりません^^

しかし…。
0009.jpg

激辛カレー券ゲットォォオ!

今大会、手は厳しく取るとは聞いてましたが
2枚目これで出しますか…。

FW一枚削ってCB投入、守備固めに入るセルビア。
しかしここからセルビアがよもや怒涛の攻めに出るとは!?

ガーナピンチの連続!
すげえええ^^

この反発力は凄い!
一人多いはずのガーナが一気に劣勢にw
こんな力が日本代表にも欲しいなぁ。

しかし…。
0010.jpg

このポーズwww
銀河旋風ブライガーかお前はwww

0011.jpg

PK献上でセルビア轟沈。
お疲れさまでした。

0012.jpg

しかしこのグループは本当にきついですね。
ガーナもゲーム終盤に決定的なシュートをポストに当ててしまいましたが
最終的に得失点差が命運を分けそうな気配が濃厚です。
あのシュートを外してしまった事がガーナを絶望のずんどこに叩き落しそうな予感も…。

セルビアにはまだチャンスがありますね!
オージーは相当厳しいですが頑張って欲しいものです。

さあ!今日は日本代表の初陣だ!
景気出して行きましょうか!!!


2010-06-14 03:36  nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 2

Julia

おはようございます。
今夜は、いよいよSAMURAI BLUE登場!
楽しみです♪
by Julia (2010-06-14 07:24) 

niego

おはようございます、Juliaさん^^
ここまで来たのだから迷いをふっきり死力を尽くして
プレーして欲しいですよね!
個人的には長友選手に一番期待しています^^
by niego (2010-06-14 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。